“新着”新型コロナウィルスに関してホテルとしての対策★

八ヶ岳グレイスホテルでは、新型コロナウイルスによる感染症への対策の一環として、館内の衛生強化にあたっております。

お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、当館従業員がマスクを着用して業務にあたる場合もございます。
また、当館従業員の体調把握、館内各所の清掃・消毒作業の徹底を行っております。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

【日帰り入浴一休業】

2020.4.月4日から当面の間、日帰り入浴の営業を一時休業いたします。

【ホテル館内に消毒液を配置】
ホテルロビー、フロント、大浴場、各階エレベーター前、トイレ前、レストラン入口にアルコール消毒液を設置しております。

【共用部分の拭き取り消毒の実施】
ドアノブ、エレベーターのボタン、送迎車など、不特定多数の方が触られる部分を中心に、

アルコール消毒液による拭き取り消毒を頻繁に行なっています。

【朝食バイキングからお膳スタイルに変更】

混雑時などバイキング形式にしておりましたが、当面の期間ご朝食をお一人様ずつの

お膳スタイルにてご提供いたします。

期間:3月1日(土)~4月18日(土)延長の可能性有

八ヶ岳高原へお越しの皆様へ!
たくさん楽しんで、そして、たくさんの星を見ながら。

そんな時は星空でも見上げてみませんか?

西の空には冬のオリオン座が見やすい位置に輝いて、

ちょっと夜更かしするともう春の星座が昇ってきます。

明け方には夏の星座、夏の天の川も昇ってきます。

少し遠くを見て、のんびりしてみませんか?

これからもお客様が安心、快適に滞在できますよう努めて参ります。

皆様にとって最高の旅行になりますように。

ご不明な点がございましたらお気軽にホテルへご連絡をお願いいたします。

TEL:0267-91-9515(八ヶ岳グレイスホテル フロント)