【全国旅行支援】当館の受付終了のお知らせ。

いつも当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

信州割SPECIAL(全国旅行支援)につきまして、4月8日に発表されました期間延長のお知らせです。

● 予約対象期間:2023年1月10日(月)~2023年6月30日(金)宿泊・催行分
※予算上限に達した為、受付を終了いたしました。

● 予約受付開始日:2023年3月18日(土)
※受付開始日以前に成立したご予約は、割引の対象外です。

● 割引対象者:長野県を含めた47都道府県にお住いの方
※感染状況などにより、対象は変更される場合があります。
申請方法は下記に記載しております。

● 割引額:旅行代金の20%(割引上限額:3,000円)
※交通付旅行商品の場合は、上限が5,000円になります

● 観光クーポン:割引対象の方は電子クーポンをご利用いただけます
休日:1泊1,000円分
平日:1泊2,000円分

● 割引条件:割引には下記書類の提示が必要です。
・【新型コロナウイルスワクチンの3回接種済み証明】 または 【陰性証明書】
・【現住所を確認できる身分証】
※グループで提示いただけない方がいらっしゃる場合は、未提示の方は割引の対象外となり、ご提示いただけた方は対象となります。

=申請方法=

※予算上限に達した為、受付を終了いたしました。

※楽天・じゃらんなどの予約サイト、旅行会社からご予約の場合は、各予約サイトからご申請ください。

==ご注意ください==
※楽天・じゃらんなどのOTAサイト、旅行会社からご予約の場合は適応方法が異なります。各予約サイトをご確認ください。

※対象期間の宿泊予約であっても自動的に適用にはなりません。
当日フロントでの申請も対応いたしかねますので、あらかじめご了承お願いいたします。

※証明書等の必要書類のお忘れが非常に多く発生しております。後日の提出による割引適用は出来ませんのでご注意ください。

→ 「信州割SPECIAL」全国旅行支援について