クリスマスにチェンジ!!

こんにちは!フロント深澤です!

2021年もあと少しとなりましたね

野辺山では雪が降り始めました

雪化粧をした八ヶ岳が朝焼けに染まる姿・・・楽しみです!

最近クリスマスに向けて館内の飾りをチェンジしました!

 

ロビーには2メートルのクリスマスツリー、玄関にはサンタさんが皆様をお待ちしております🎄

 

 

もうひとつ・・・野辺山にたくさんある大きな牛さんも雪だるまさんにチェンジしました!

あの牛さん、雪だるまさんの中身みなさんは知っていますか?

実は本物の牛さんのエサなんです!!🐄

それぞれ表情が少し変わっています。いろんな雪だるまさんと記念写真を撮ってみてください

 

 

最後に・・・気温も下がってきております。暖かいお仕度でお越しくださいませ!!