期間限定ドリンク始めました!

この度 期間限定 で新たなドリンクメニューを3つ追加しました

直営農園オリジナル!ピクルスサワー 800

爽やかな酸味がクセになる!キレのあるサワーです。

ピクルスの野菜はグレイス農園の野菜を使用しています。

サワーと野菜一度に両方楽しめちゃうドリンクです(^▽^)/

赤紫蘇ジュース(ノンアルコール) 650

疲労回復・風邪予防・美肌効果など身体に嬉しい効果がいっぱいな赤紫蘇シロップを炭酸割りにしました

赤紫蘇の香りと炭酸の爽やかな味をお楽しみください

喜久水プレミアム利き酒 2000

純米大吟醸【翠嶂】・・・最高の酒米を三昼夜以上かけて磨きあげ、蔵人の結晶ともいえる最高級の高貴な香りと深い味わい

大吟醸【聖岳】・・・豊かな吟醸香とふくよかな味わい。

純米吟醸酒【猿庫の泉】・・・上品な吟醸香と芳醇な味わい。信州の美味い水にこだわった逸品です。

3種を約60mlご用意いたします。最高の三種を飲み比べできます!

夕食付きの方のみ注文可能です。スタッフまでお声掛けください。

尚、ルームサービスは行っておりません事ご了承くださいませ。