期間限定*おすすめ一品料理

いつも八ヶ岳グレイスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

本日はいつものご夕食にプラスして追加料理のご紹介です。

【馬もつの煮込み】 1~2人前 900円

あっさりした味噌で仕上げてあり、何度食べても飽きが来ない!
そんな馬もつをじっくり手間をかけ、コラーゲンたっぷりで、ぷるんぷるんの食感です!!
お酒の肴にはもちろん、おかずとしてもオススメ!

 

【季節限定![薬膳ジビエ]猪のしゃぶしゃぶ】 1人前2,500円

臭みもなくジビエ初心者にも◎職人の秘伝のスープ☆
脂と赤身のバランス・脂の口当たりが良く、あっさりとしていながら、食べ応え◎
薬膳鍋ということでクセがあるかと思うとまったくそんなことはなく、誰もがさっぱりと美味しく食べられます。
地元の天然イノシシ肉を厳選!新鮮だからこそできるしゃぶしゃぶで提供。体が温まりますよ♪

 

【季節限定!自家製レバーペースト】 2~3人前 1,500円

自家製レバーのパテはワインのおつまみとしても、最適です。ワイン好きの方はぜひ、ご賞味ください。

【馬刺し】 2~3人前 1500円

赤身の馬刺しはさっぱりとした味ながらも甘味があり、お酒のつまみに最高です。 一度食べるとやみつきになるお客さまも多い「八ヶ岳南麓の名物」です。

 

既にご予約済の方でも追加できますのでお気軽にご連絡くださいませ。
八ヶ岳グレイスホテル 電話0267-91-9515(受付8:00~19:00)
メールアドレス yoyaku@y-grace.com

各プラン詳細は八ヶ岳グレイスホテルの公式予約サイトをご参照ください。
https://reserve.489ban.net/client/y-grace/0/plan