新設♪散歩道、ツリーデッキの完成です(^^♪

こんにちは!

新型コロナウイルスで自粛休館しておりましたが、明日6月1日より営業を再開いたします。

まだ完全な終息ではない状況ですが、当館でも感染症対策の取り組みを実施し、

皆様が安心してご宿泊いただける環境作りを行って営業いたします。

休館中も八ヶ岳グレイスホテルがパワーアップしました!! 散歩道八ヶ岳ツリーデッキのご紹介♪♪

 『名前のない散歩道』

 

その日その時、訪れるタイミングで、野鳥の鳴き声も変わり、風の香りも変わります。
そして空の青さも、木々の彩りも。
四季折々色々な表情がある散歩道だから、【名前のない散歩道】とつけました!

小川で遊んだり、ベンチに腰掛けてみたり、ブランコで遊んでみたりと楽しみ200%!!

名前がないからこそお客様がそれぞれの思いで名前をつけて歩いてみてください。

散歩道の距離は470mと気軽に森の息吹を感じながらお楽しみください。

 

 

『八ヶ岳ツリーデッキ』

ここでしか体験できないそんな思いから、自分だけの秘密基地!

ここからの眺めは最高!子供の冒険心をくすぐるこのツリーデッキは、大人でも十分その心をくすぐります。

八ヶ岳グレイスホテル周辺での滞在がますます楽しくなり、自然とふれあうそんな体験ができます。

散歩道やツリーデッキが完成し滞在中はどうぞごゆっくりお楽しみください。

スタッフ一同心より皆様のお越しをお待ちしております。

■□八ヶ岳グレイスホテル宿泊プラン一覧□■

https://reserve.489ban.net/client/y-grace/0/plan

●八ヶ岳グレイスホテルは不定期ではありますが、SNSで元気に発信しご覧いただけます。

Facebook

Instagram

Twitter

◆八ヶ岳グレイス農園:野菜インターネット販売しております。

https://yatsugatake.official.ec/

高原野菜大地の恵みがつまった味をご自宅にお届けいたいます。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。